家族写真について

家族写真の撮影をさせていただきました!

真田山公園にて家族写真の撮影をさせていただきました。
ポーズなどは指定せず、自然に遊んでいる姿を撮影。

人見知りをしないお子さんたちだったので、本当に自由に遊んでくれていました。
めっちゃかわいい!

自然体が一番だと思っているので、撮影中はポーズや撮影場所を指定しません。
いつもの何気ないワンシーンを撮影させていただいています。

撮影のながれ

事前に撮影したい場所や、ご希望の写真イメージなどをお伺いします。
撮影場所に現地集合し、撮影を開始。

もちろん、ポーズでキメた写真を撮ってほしい!という場合は、遠慮なくお申し付けください。

撮影料金

撮影時間30分 10,000円
30分撮影した写真データをすべてお渡しします。(目つぶりショットは除く)

この日は20枚ほど納品させていただきました!

予約方法

メールからご予約を受け付けております。
→reikosatou2106@gmail.com

・お名前
・撮影希望日
・撮影の目的(家族写真・カップルフォト・七五三など)
・撮影人数
・撮影希望場所(場所によってはご希望に添えない場合があります)

以上をメッセージにてお送りください。
24時間以内にご返信いたします。

お問い合わせお待ちしております!

子どもの成長は本当にあっという間です。
私も子育て中ですが、あの頃もっと写真を撮っていればなぁと今頃後悔しています。

何気ない日常を写真で残すお手伝いをさせていただきます!
ぜひ、お気軽にお問い合わせください♪

▼撮影事例など詳しくはこちら

出張人物撮影(家族写真・カップルフォトなど)

あっという間に成長するお子様の日常、ペットとの日常、パートナー、お友達との日常そんな大切な日常の風景を写真に残すお手伝いをさせていただいています。 ※出張人物撮…